リバースの遊戯王オリカ製作所

久しぶりの更新

どうも。baioです。

今回、なーんにもネタがありません。…いや、ありはするけどねー…って感じです。

 

そんじゃ、今日買ってきた本の紹介でもしますか。

 

…画像が出せねー…。

しかたない。画像無しだ。

 

今回買ってきた本は2冊。

青鬼悪の娘―黄のクロアデュール―です。

 

…なんというアンバランスな…書いてみた本人がびっくりしてるよ。

青鬼の方は・・・けっこう面白かった。…ストーリーが原作とかんけー無いほど違うが。

青鬼出せばいいってわけじゃないっつーの。

テルン テルン テルン(青鬼がでたときのBGM。管理人にはこう聞こえる。)~♪

baio「ぎゃあああああああ!!」

 

悪の娘の方は…ふつーによかった。よかったんだけど財布が悲しい運命に…。

1200円て高すぎやせんかい姉貴。

リリアンヌ「この者をギロチンにかけよ!!」

baio「アーッ♂」

 

・・・以上です。

なんだよこれ・・・。