リバースの遊戯王オリカ製作所

愚痴がまさかの現実化

ども、リバースです。

今回をもって、このブログはリバースのゲームレビューに引っ越すことになりました。

ということで、このブログは完全放置になります。

これまで見てくれた方々、ありがとうございます。

ではみなさん、リバースのゲームレビューで会いましょう。

グッドラック!

さすがにキツイ

ども、リバースでありんする。

今回、何がしたいかといいますと、ただの愚痴です。

2つもブログもってるアホなんかこの世に一人しかおらんよな(個人のブログのことを言っております)。

どうでも良いけどどうしてこっちの方の更新をサボってるかといいますと、

使いにくい。

Windouwsだからという意味もあるんだけど、こっち、やっぱりいろいろとやりずらい。

・・・ま、そんなことは置いといて、

これからも、このぜんぜん更新しないオリカ製作所をよろしくお願いします。

以上。

アクセス数800回突破!!&オリカ制作パートⅩⅩⅣ(24)

どうも、名前を改めましてリバースです。

なんと、前の500回突破から1ヶ月弱でアクセス数800突破しました!!

これもクラスのみんなのおかげだ…センキュー!

…今思ったけど、これって自演に入るのかな…。

そんなこと言っててもしかたない!

と、言うことで急遽オリカ制作にっきはつどオオオ!!

 

では、今回は何をだそうかな♪

f:id:baiohazado:20130316202031j:plainwowakaさんのカードもかなり増えてきたんじゃね?

f:id:baiohazado:20130316202134j:plainもう1回!ということで3回まで特殊召喚できる。

f:id:baiohazado:20130316202230j:plainこれだけ魔法ww(訂正、ワールズエンド・ダンスホールがフィールド魔法でした。)

f:id:baiohazado:20130316202410j:plainオリカではない。

 

以上です。

ありがとうございました。

これからもリバースのブログをよろしくお願いします。

オリカ制作パートⅩⅩⅢ(23)

 いうなら それは それは・・・

baio「黙るなああああああああ!!」

f:id:baiohazado:20130312175928j:plainこのごろ作ったオリカ。ゆめにっきシリーズが発動したらしいです。

f:id:baiohazado:20130312180030j:plainセコム先生。字数オーバー。

f:id:baiohazado:20130312180201j:plainこのシリーズのオリカはほとんど作り直しなんですよね(舞台裏)。

f:id:baiohazado:20130312180136j:plainけっこう・・・強いんじゃないかな。

f:id:baiohazado:20130312180421j:plain学校からの帰り道に思いついたカード。かなり弱い気がする。いや弱い。

 

 

以上です。

前回と比べるとかなり少ないですが、皆さんはこれぐらいがいいですか?

 

オリカ制作パートⅩⅩⅡ(22)

オリカああああああああああ!!

えーどうもオリカ大好きオリカ人間です。

今回、オリカのネタがなく、かなり前の投稿と間が空きましたが・・・ま、いいでしょう。

どーせ誰も見てないだろー

f:id:baiohazado:20130312174558j:plainバーサーカーソウルの人。罰ゲーム系のカードはいつか作るつもり。

f:id:baiohazado:20130312174715j:plainネタを言うのもめんどいんでホワイト・マジシャンで調べてください。

f:id:baiohazado:20130312174821j:plain漫画ネタ有り。負け犬とかそういうカードはいつか作ります。

f:id:baiohazado:20130312175029j:plainなぁにこれぇの人。このシリーズいつまで続くんだろ・・・。

f:id:baiohazado:20130312175134j:plain明らかに中二丸見えのカード名。零裏表シリーズも一応やっていきます。

f:id:baiohazado:20130312175342j:plainこのシリーズはこれで終わりになると思う。ボチヤミさんとかシンクロさんとかは微妙ですね。

 

 

 

 

では今回はこれで以上となります。

ありがとうございました。

久しぶりの更新

どうも。baioです。

今回、なーんにもネタがありません。…いや、ありはするけどねー…って感じです。

 

そんじゃ、今日買ってきた本の紹介でもしますか。

 

…画像が出せねー…。

しかたない。画像無しだ。

 

今回買ってきた本は2冊。

青鬼悪の娘―黄のクロアデュール―です。

 

…なんというアンバランスな…書いてみた本人がびっくりしてるよ。

青鬼の方は・・・けっこう面白かった。…ストーリーが原作とかんけー無いほど違うが。

青鬼出せばいいってわけじゃないっつーの。

テルン テルン テルン(青鬼がでたときのBGM。管理人にはこう聞こえる。)~♪

baio「ぎゃあああああああ!!」

 

悪の娘の方は…ふつーによかった。よかったんだけど財布が悲しい運命に…。

1200円て高すぎやせんかい姉貴。

リリアンヌ「この者をギロチンにかけよ!!」

baio「アーッ♂」

 

・・・以上です。

なんだよこれ・・・。